有野晋哉(よゐこ)個人ブログ

有野晋哉の備忘録。

ゲームセンターCX 有野の挑戦 in さいたまスーパーアリーナ 20周年大感謝祭” 本日配信。

 CSフジテレビONEでひっそりやってる番組“ゲームセンターCX”

その20周年大感謝祭が“さいたまスーパーアリーナ”で催されました。

後にDVD化もされるでしょう

そこでは、

「意気込みは?」

と、6度ほど聞かれる課長も見れるでしょう

意気込みの3度目くらいか

スタッフの練習風景も見られるでしょう

反省会?褒める会?も収録されるでしょう

色んな特典映像が付いてくるのがDVDのいい所。

でも、

まずは、

ステージだけ見てみませんか?

先週のイベントがDVD化 前に見れる

スピード感です。

なーカット版です。

違う!

ノーカット版です。

自分の番組で自分が言う分にはええけど

「自分で言うんすか!」

って言われてて、今回は作家が自分で書いてプロデューサーに読ませてる

コッテリ濃厚手前味噌な登場のナレーション原稿が面白いです

「恥ずかしくないんか、岐部!」

と言うのを我慢して登場してる恥ずかしさ6割の有野課長をみてください。

1週間レンタルやて。

 

https://fod.fujitv.co.jp/title/00e3/00e3110001/

 

来た人はもう一回あの日の熱を

来れなかった人は見て

5年後!

って思ってね。

配信といえば

t.livepocket.jp

こんなのもあるよ。

「ロフト9では、有野サンがこれ食べたい

って言うメニュー作ってくれるそうなんですけど、リクエストありますか?」

って言われたので、お願いしました

「ゴーヤのなんか食べたい」

当日が楽しみです。

予定枚数終了してるので、

配信で参加してください。

自宅で、“ゴーヤのなんか” 作ってください

 

もう台所で使ってるよw

ー追記ー

 

 

本日が

  ゲームセンターCX20周年

となります。

お祝いコメントは 番組公式X の方へお願いします

有野サンに読んでほしい方はこちらへ。