有野晋哉(よゐこ)個人ブログ

有野晋哉の備忘録。

ゲームセンターCX 有野の挑戦状 1+2 REPLAY 発売されまっせ。

 発表となりました。

なんか年によってなのか、

「発表(放送)まで内緒です」

事が今年は多い

そらそうか。

と言うことで

 

と発表される時には

replaygccx12.bn-ent.net

サイトが出来てたり

課長が聞いて、発表までの間に作ってたのかなぁ

1個の仕事が決まって、当日になるまでにいろんな人が動いてて

「あれ、僕やったんです!」

て聞くの好き

確認はできひんけど

ホンマに!!?

となれる。嬉しい。

今回はソフト発売ということで

 

 

世界三大三代川編集長が

違う!

関係ない。16年前担当してたんや

そんなのレゴの時とか全然言うてなかったな

 

youtu.be

 

 

スペシャルステージ開催やってさ

9/23 11時〜

って時間早くね??

終わって、

「千葉まで来たんで、ついでに良いっすかね?」

って、ロケ行きそうな

ゲームショウをゆっくり回れますように

んで、見に来ると

 

こんなのもらえるそうな。

今回のスタッフが

「絶対作りたい!」

と、作成。年によって流行が分かって面白い。

ただ、課長はよく分からんまま撮影してるから

こんな感じでした。

 

 

そういえば、このサイトの写真撮るのも大変でしたよ

今回用に、全て撮影し直しましたよ。

16年老けたからね!

当時よりも

撮影中は課長がいらんことするから笑ってるし

「ここ真面目なやつお願いします」

「指、こうやって下さい!」

あ、爪切らせて

って、指も写るか。サイズが分からんし切っておこう

と、爪切り休憩もありましたよ。

そのあとは知らんけど

写真選びも

満場一致ではないやろうから

何でこの写真になったのかも、聞いておきますよ

その辺は動画が回ってないので

TGS2023 のステージにて話す。

と言う事で

課長は室内でゲームばっかりやっててさ

って思われても何なので

外で働いてる有野を貼っておきます。

 

youtu.be

 

では、東京ゲームショウ2023にて待ってます。

あと、予約して下さい。

DVD同梱版の予想なんかもして下さい。

あと、どのソフトに期待も

#gccxゲーム でつぶやいて(⬅︎古い)下さい

 

 

こっちでも待ってまっせ