有野晋哉(よゐこ)個人ブログ

有野晋哉の備忘録。

“ゲームセンターCX 有野の挑戦 in さいたまスーパーアリーナ 20周年大感謝祭” 終了。

 楽しかったです。

たまらない1日。

 

 

さて、いろんな方が見にきてくれました。

ゲーム作ってる人が!

 もう!サンキューさくチャン!

そんなそんな風に呼んだ事ないけど。

「ソーダポピンスキーって、本当は名前が違ったんですよ

アーケード版では“ウォッカ・ドランケンスキー (VODKA DRUNKENSKI)”って名前だったんですよ」

って、豆知識をくれました。

さくチャン、さいたまの打ち上げに呼びたいって思いました。

 

雫ちゃん

 

楽屋挨拶のやり方とか教わったりした。

さすがアーティスト。

 

 

ラジオでも、コンサート終わりやと、ヲタク決壊してて 感想聞いたらすげー早口になって てのがよくあるんやけど、この日は僕のおかげで早口全開でしたw w。

3枚目は、

二人並んだら?

いやいや、有野さん真ん中で。

いやいや、俺はじっこで

あだったら、私こっちで

そしたら、私真ん中になっちゃう

のジャンカジャンカの写真。

 

 

素敵な表現やね。

飯塚くんがお休みでお呼ばれした時に、イベント告知させてもろて

「マネージャーが大好きで」

と、聞いたので

来るか?

「良いんですか?」

こねくと しました。

ラジオといえば

 

 

「父が今日来れなかったんです!」

知らんがな

って言葉は飲み込んで。

「ラジオ、来てください」

と言われた。行かないと。

父といえば

 

光TVの人も

「娘が4歳の頃から見せてました」

それを英才教育と言うてくれる。

娘も、すげー嬉しそうで、父の評価も上がって良いじゃない

麻倉は父の為に初対面の有野サンに

「課長、サイン頂いても良いですか?」

部下か

と言う言葉を飲み込んでサインしたのはヤンヤンガールズになる前だ。

ヤンガといえば

顔ガチガチの三人

昨夜のラジオ終わりから

寝ないで来たのかな

おおきに。

ヤンヤンガールズといえば

タナビン!

自力で良い席買ってる!

サンキュー!推せるわぁ。

課長の腹も押して遊んでな。

 

 

 さて、次の職業は漫画家。

 

 

旦那のだいちゃんから、あのソフトはね〜

と、情報たくさんくれた。ポールダンスがんばれ。

 

TVKでやってた“まんとら”からずーっと何かしら来てくれる漫画家。

毎回、デカくなってる気がする。

でも、今は ブラキタの共演者、NORD の情報ばっかり挟んでくる。

北海道といえば、

 

今は、東京に住んでるのかな。

住んでるといえば、カナダ!

カナダからやって来た にーにゃん!

 

普通、自分の写真入るやん

4枚目なんだ?

 

数年前は、カナダへDVDやら送ろうにも規制が入って郵送も出来ない時期でした。

今回も、会ってすぐハグ。

メッセの打ち上げ?やったかな帰りに

「ハグしてもらって良いですか?」

いいよ、しよう

「あんまりダメかなと思ってた」

握手とかよりハグなん?

「海外では、大体そうなんですよ」

みたいなのを聞いてたのと、小沢(健二)くんも会うとハグしてくれて

されると気分が良い のも知ってるので

にーにゃんは会うとハグ。

パートナーも初対面でハグ。

ただ、なんて書いてあるかは分かりませんw w。

後で、娘に和訳してもらおう。

Tシャツ格好いい。 おおきに

 

 

おおきに。

 

 

ゲーム発売間に合うの?

「まぁまぁ、大丈夫です!」

早よ帰って、ゲーム作れ!

と、追い出す。

 

 

ゲーム発売間に合うの?

「まぁまぁ、大丈夫です!」

早よ帰って、ゲーム作れ!

と、追い出す。

他にもたくさん楽屋挨拶に来てもらったんですが、見つけられてなかったらすんまへん。

あと、会場で見て応援してくれた方々

 有り難う御座いました!

無難に行くより、難がある方が有難いと思えるよね

見れなかった方へ素敵なお知らせ。

 

FODが本気になったのか

でも、ここでたくさん視聴してもらわないと

大事にされないので、

ミンナ見テクレヨナ!!

 

素敵なお知らせといえば。

ゲームってダウンロード版のが、発売日の0時から遊べるしええねんけど

そこは、レトロゲームで遊ぶ番組

DVD同梱版もあります。

これが凄いよ。

 

 

 

それでは5年後ーー

一旦、CSの世界へ沈みます〜。