有野晋哉(よゐこ)個人ブログ

有野晋哉の備忘録。

今年のGCCX。

 正月休みの間に色々ポストされてました。

年末には

 

面白かったのかねー

 

 

盛り上がったみたい!

 

 

 

んで、

2023~2024年の年跨ぎ

今年も、おっさん3人で

 

 

あと、

「おっさん3人」から

「じいさん3人」でカウントダウン って言われるまで

カウントダウン入ってるよね。

あとは、取材。

年末年始合併号で

こちらも合併で

2週間置いてもらえるのは嬉しいやら、昔の話を掘り返されてるので

恥ずかしいやら

どってん野球 知ってる人おるんかな。

さて、新年の挨拶

 

先月取材した

週刊プレイボーイなどもそろそろ発か。

 

ー1月ー

 

 

こんなのが発売されてます

 

 

お早めに

 

 

生配信あるそうで

 

ー2月ー

 

こんなのが発売されます。

どこで買うかで、特典が違うのでよく見て選んでください。

2月が終わって、

どこかで、

ゲームセンターCX

有野の挑戦inさいたまスーパーアリーナ

20周年大感謝祭

のDVDとかが出るのかな

娘目線の父



そこから、だいぶん飛ぶのかな?

ー8月ー

おっさん3人で発表された

 

 

劇場が綺麗になって、前より広くなってるそうな

こんな感じです

 

後輩がお世話になってる劇場だそうな。

8月、お待ちしております。

何やるの?

知らんで!