有野晋哉(よゐこ)個人ブログ

有野晋哉の備忘録。

『ゲームセンターCX 有野の挑戦状 1+2 REPLAY』スペシャルステージ 終了。

 東京ゲームショウ2023にお邪魔しました。

少し早めに入って、ゲームショーをウロウロしたり

youtube.com

gccx物販ブースまでは辿り着けず、

戻って、打ち合わせ

そのまま、ステージへ。

会場でもらえるよ!急げ!

もう、分刻みのスケジュール。

 

www.youtube.com

 

ステージにて、

ゲームにDVD同梱版の特典映像では何に挑戦してるこは内緒

と、なってるのでいらん事言いの課長は

「“戦場の絆”に挑戦しております」

と、言うと即座に

「バンダイとかナムコのソフトに」

と、鈴井サンに言われる。鈴井サンの中では“戦場の狼”と再生されていたのか

ああ見えて、すごく走っちゃうので

有野サンまた勝手な事を

と、走ったツッコミを入れてはったのかな。

面倒なので、無視しました。そんな2人を横目に

杉山Pの堂々としてる感じが良かった。

鈴井サンが走っちゃう所、杉山Pがちゃんと拾ってくれる。

アイテムの点数やらも教えてくれようとしていた。

その準備の万端さが頼もしい。

課長が作業に入る、ゲームやりだす

になると、

進行の

円城寺サンがサラッと入ってくれるところが抜群でした。

 

その後の、

スタジオで、

MC:百花繚乱が

課長を分析されてて恥ずかしい。

 

 

www.youtube.com

「アイドルマス

「アイドルマスター シャイニーカラーズ」の大崎甜花が「ゲームセンターCX 有野の挑戦状 12 REPLAY」に挑戦!

嬉しいねぇ、甜花ちゃんが挑戦してくれてるのね。

今年も楽しかった。

ステージ前に“鉄拳8”プレイしたかったなぁ。

 

記事上がるの早い

 

まだ間に合う!急げ!

 

ーー追記ーー

見つけてくれてる人もいた

 

明日のノーギャラジオで話してみようか

 

ボードに挨拶しに来たようで

真面目やな。

 

この続きはcodocで購入