有野晋哉(よゐこ)個人ブログ

有野晋哉の備忘録。

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

情報の取捨選択論。

最近のSNSでの情報が多すぎるので こうしました。

ボム餅300回記念用。

連載をしてるアイドル誌“BOMB!”の連載が300回を迎えます。 4月売りの5月号で。 そのお祝い? ご褒美でグラビアを撮影させてもらいました。 こんなスタジオ。 プロのカメラマンをアシスタントに従えて アマの僕が撮影。 楽しくってポスト 撮影快調アイドル…

52歳 SNSでのお祝い有り難うございました。

お返しをこちらで はてなブログに投稿しました52歳 有り難う御座います。https://t.co/yfbdFQbYxm pic.twitter.com/nLdDMAiFby — 有野△。 (@arimorokoshi415) 2024年2月25日 ボムのネタバレにもなるかも知れんのでw #有野グラビア52今年も誕生日を迎えました…

有野さん2024年度の予定。 ー加筆2024/03/04ー

予定なので未定としてのお知らせ。 変更はあるけど 今のところは って話。

52歳 有り難う御座います。

前日ってことでお祝いしてもろた。 有野さんHappy Birthday 今日は我らがMC有野さんの誕生日です ブラキタメンバーでお祝いケーキも美味しく頂きました※紙芝居風#ブラキタ #有野晋哉 #よゐこ #NORD #舟木健 #安保卓城 #mitsuki #徳村里菜 #吉田晴香 #大竹彩…

男風呂で気をつける事 

男子読者に向けて書きます。 女性読者でも、男風呂気になるって方はどうぞ。 そんなのを書いてみます。

MOTHERとG-SHOCKコラボ腕時計。

もう!欲しい! そんな腕時計のモデル?をやらせてもらいました。 www.1101.com 前回の黒も良いけど、赤やね 「SMAAAASH!!」 の文字が良い。 そういえば、 この撮影の日がこれでした。 長くやってると、 通り過ぎる仕事が多い中 再会することがある。 yoikoa…

有野ダークサイドch 遊んだ。

スプラトゥーン1番くじやりました。 日曜明け方までラジオ。 お昼食べて集合。 どーするー これありますよ この辺であるかなぁ あーこっちか いっその事あっちへ いやぁ、まぁやってしまうか で始めました。 1kuji.com ダラダラ生配信。 離脱者と まだやって…

コントを2000本撮ったという演出家。

そんなスタッフと飲み屋で話ようになった話。

新幹線おやつ。

移動が多いとたくさん食べます。 移動中も何かボリボリ食べます。 シホンケーキと 塩サブレ。 両方ペロリだ。 シホンケーキもボリボリ食べるのだ。 後輩、清水綾音にいただいた。

個人情報がダダ漏れてました。

駄々漏れてたので、そんな話。 読者に害はないので、ご安心を。

“プリンスオブペルシャ 失われた王冠” クリア。

前回こう書いてました。 yoikoarinoshinya.hateblo.jp スーファミで有野課長が挑戦したこともある “プリンスオブペルシャ” 当時のゲームで、すげーグラフィックが良かった 「パターン入った!」 の始まりのやつかな 「パターン入った!入ってない!!」 の始…

『ゲームセンターCX夏祭りin浅草花やしき2024』やりまっせ。

今年の夏にやります。 『ゲームセンターCX夏祭りin浅草花やしき2024』2024年8月17日(土)7年ぶりに浅草花やしきでの夏祭りを開催します!有野課長とスタッフのステージや記念グッズ販売など詳しい内容は今春特設サイトなどにて発表します。お楽しみに!#gcc…

有野が若手を見るLive4 やりまっせ。

前回2023年12月にやっての 3月開催。 //3/16 有野が若手を見るLive開催決定!\\今回のメンバーは下記の通りとなりました!‍♀️ネタはもちろん、有野さん×若手の企画もお楽しみに!今回もYouTubeにて一部生配信決定スパチャでNo.1も決定しますので、是非応援よ…

映画 “配信犯罪”観た。

面白かった。 なんか、大丈夫かこれ って思いながら見ると って、感じ。 やっぱり。高校の道徳の授業で話し合って欲しい。

『オレたちゴチャ・まぜっ!〜集まれヤンヤン〜』スタジオ可。

大阪、毎日放送で毎週土曜日深夜1時半から3時間生放送でやっている番組 本日もありがとうございました!スタジオに全員集合して賑やかな放送になりましたね!今回はハイレベルな戦いになりました#ゴチャ15#有野晋哉#井戸田潤#田村亮#村上健志#須田亜香里#石…

映画 “赦し” 観た。

面白かった。 考えさせられる映画。 高校の授業で見て欲しい作品。 夏休みの宿題 読書感想文より、映画感想文とかやれば良いのに。 youtu.be

キリトリ記事論。

切り取られましたw テレビで発言したことを、SNS上でキリトって 「僕はこれで良いとは思うんですけど、これは嫌いですって言いたいって方も一部にはいると思います」 を、切り取って この部分だけ切り取る ネットに動画を貼り付ける そのキリトリ記事に付い…

ボム 24/03月号。

今月も可愛いです。 ノーマルの表紙 Xでの写真 #ゴチャを聞いてる人は分かるやつ 炎上してませんようにw 限定版はねねまる 中身は 初グラビア多数。 初グラビアは良いです。 表情の硬さ、手の置きよう、 その中で、 あ これ可愛いですね。 それを探す。 “は…

有野サン、ダークサイド剥き出し。

こんなのが始まりました。 よゐこチャンネルにて youtu.be こう言うのがあって、詳細は ダークサイドチャンネルにて youtu.be で、このいろんな配信がある中、 イチからやってみようか と、アカウント取ってとか色々やってて 生配信って、すぐ出来たっけ? …

マリオvs.ドンキーコング

アドバンスでやってたなー みんなひらめけまっかね?? youtu.be 僕らより、遅かってくれますように

有野が若手を見るライヴ 〜ネタ見せ終了〜

1時間に4組を3ラウンド 12組のネタ見せが終わりました そんな感想を話しています。 前回使わなかった写真w 誰? 今回の出演者では御座いません。 今回は何人来てくれるのかな。

新幹線にて助かった。

車内販売が無くなった。 正確には、車内で売り子サンが回ってくれるのが無くなった。 QRコードよんでネットで注文、配達してもらうのはあるけど、 QRコード読み込むのん なんか怖い。 でも、新幹線で甘いのん食べたい。 あ! もらってた!! ありがてぇ! た…

ブラキタ 24/01月号 終了

面白かった あけおめ 青森よりも雪は多くて、前日空いてたので前日乗り込み。 youtube.com ラムしゃぶ食べみいった。 飛行機は30分ほど遅れで離陸 電車も札幌〜小樽は運行休みになってた 札幌で降りるからええねんけど 来たは良いけど、帰れるのかな とかも…

いいすぽ

楽しかった 雪で到着無理かと思った 山手トンネルなら雪なくて良いや と、高速乗って あ!空いてるやん と、山手トンネルで 通行止め ぎゃふん! そうか、出た所が上り坂やから危ないか と、レインボーブリッジへ向かうも レインボーブリッジ イキ止め ぎゃ…

プリンス オブ ペルシャ 失われた王冠 ギブアップ ー加筆ー

“プリンス オブ ペルシャ 失われた王冠”をやってました。 ずーっと。 時間は33時間やけど、 15日ほどか。 59.29 %はクリアしたって言うて良いかな スーパーファミコンのプリペルみたいな2Dやけど、 奥行きのある背景 グラフィックがすごく綺麗。 言語も選べ…

MOTHER

レプリカ・スクリーン・シリーズ 随分前に誕生日にもらったのと、 こないだもらったのと

有野屋書店 助っ人店員 第20回 林勇

面白かった。 https://fod.fujitv.co.jp/title/2c78/2c78110037/ 今回は、後半に助っ人店員にゲストがマンガ家の魚乃目三太先生 1話完結のお話の作り方を教わります。 本日から配信しているそうですもしよろしければ是非見てください少しゲスト出ております…

パパの肩車業 廃業の日。

一生出来ると思ってたら、そんな事もない。 そんな話。

さいたまスーパーアリーナで見つけた。

さいたまスーパーアリーナをウロウロしていると ありました! 良い415! 有野サンがウロウロしてたんや的な感じで 課長フレームに入れるのも良い ただ、爪がねぇ。 有野サンじゃないのがバレるのでボツ。 マネージャーがさいたまに向けてネイルに行ったのか…