有野晋哉(よゐこ)個人ブログ

有野晋哉の備忘録。

ブラキタ 24/01月号 終了

 面白かった

あけおめ

青森よりも雪は多くて、前日空いてたので前日乗り込み。

youtube.com

ラムしゃぶ食べみいった。

 

 飛行機は30分ほど遅れで離陸

電車も札幌〜小樽は運行休みになってた

札幌で降りるからええねんけど

来たは良いけど、帰れるのかな

とかも、思ってました。

 

 

知ってた? “ゲレめし”

スキー場のゲレンデで食べるご飯

それの1位を決める

30年前なんて、カップラーメンかカレーか唐揚げしかなかったけどね

今や、ハンバーガーやら、いろんなのが食べれる。

あったまって、腹にも貯まるのが上位に来るのかな。

 

 

 

札幌の家賃当てるの、面白いです。

僕は相場が、全く分からんので、東京ではこれくらい

と毎回出します。

当てに行ってないw

「そんなに高いの!?」

って遊びです。

 

 

僕のスタイリストと話してるのかなってくらい、色がかぶる。

ちゃうわ

流行を抑えてるから、モデルとスタイリストは色がかぶるんやろう。

 

 

ロイズってチョコやと思ってたら、生地モノも美味しい。

空港じゃない、店行ってみたい

ロイズのお店がある町でロケやって、

締めでロイズで食べて、帰る

「この為にやってたで!」

「美味しいー!」

そんな企画、考えて!

 

今回は前の週に“サポドリ”で、青森に行ってたので

 

 

大人数が出迎えてる感じにスタジオ入り

 

試食で食べるのって、何味か分かってないけど、美味しいから買ったけど

食べて、あ、この味知ってる

ってなっての感じです。

りんごのん食べたかった

あ、大阪の話は40年前の出来事ですよ。

 

てことで、また月末