有野晋哉(よゐこ)個人ブログ

有野晋哉の備忘録。

ブラキタ 23/12月号終了 ー追記ー

 今月も学びがありました。

今月の有野食道はこんなの

告知はこんなの

 

 さて、当日。

スタジオでロケでお邪魔した所のが食べられたりもする。

今回はロイズ。

ロイズってチョコ屋やと思ってたら、ピザもある。

んで、美味しい。

本番前にこれが出ます

みたいなのをスタッフに聞いてて、

ロイズってピザもあるんや

と、話してたら

「シカゴピザみたいな感じで美味しいですよ。」

と、大竹アナ

ピザ屋でバイト経験もある僕は

「シカゴピザって何?」

僕がバイトをしてた1989年には無かったです。

prtimes.jp

 

へー、ダムがあるピザみたいなのかな

食べて驚く。

美味しい。

でも、本番中なので、完食までの時間はない。

終わったら食べます

と、スタッフに伝えると、冷蔵庫に入れといてもらえる。

 

 

スタジオはクリスマスモードに入ってたので

プレゼント箱がたくさん。

全部持たせて、モテてる感の吉田晴香ちゃん

 

www.instagram.com

 

動画もどうぞ。

で、NORDからも2人来てましたよ

間違えた

こちら。

 

なんで枝豆なんやろ

「年内最後なんで!」

と、遊びに?見学?勉強?に来てた?

濱木琴音ちゃん

 

 

壁に押し込んで遊んでみました。

徳村里菜ちゃん

さらに押し込んでみました。

 

www.instagram.com

この人と同じ人とは思えないね

www.instagram.com

 

終わってから、年内最後って事で、お食事会へ。

たらふく食べて、

あー美味しかった。

と、急いで空港へ。

そこで気づいた。

 

 

北海道、太るやんね。

youtube.com

番組 動画が上がったら、また加筆しやす

今年もお世話になりました

なまらおおきに

 

生放送終わり

 

ー加筆ー

 

上がってました

 

あと、

有野食道でお邪魔した

中華そば カリフォルニアも

ワンタンそば 美味しかった

一杯完食したら

「実はもう一杯」

と、紹介されて

ネオクラシック中華そば

も、頂いた。

こちらも美味しかった。

こちらの中華そば カリフォルニアを紹介してくれた食の達人さかいサン

フードライター、ラーメンライター

とかではなく、ラーメン店店主。

 

 

自分の店ではなく、友達のラーメンヲタクの店を紹介する達人。

二人で酒飲んでて

「だしはアレが合うまい」

「アレにあれ足したらどうなるんだ」

「でもそれってさ」

「いや、こっちでしょ」

「いやー、美味しいのができるね」

「そうだ!」

と、ラーメンの話で盛り上がって、店行って作ろう!

ってなる話、面白かった。

 こぼれ話。

この日のスタジオは僕が中華そばをすするたび

「上手〜〜〜〜」

と、褒められてました。

「美味しそうって言え!」

とゲラゲラ

終わって、気づいたけど

大人のシャツがこんなになる程 美味しい中華そば

山崎くん(スタイリスト)に

ごめん、買い取る

てメール

「大丈夫。落ちますよ」

との事。助かった!

って事で、

2024年もよろしく!

 

顔出さないパターンw w