有野晋哉(よゐこ)個人ブログ

有野晋哉の備忘録。

ブラキタ 23/09月号 追加

 

yoikoarinoshinya.hateblo.jp

この日に、高井なおフードライターから貰ったお土産

オホーツク醤美味しかった

ゲームセンターCXに持ってったら、すぐ無くなった。

 

ご馳走様

「家だったら、瓶舐めてますよ」
との事。

美味しかったので、新千歳空港で探してみよう

やっぱりプロって美味しいの知ってるわ。

 

さて、動画が上がってました。大竹アナの

「え!」

が大きくて面白い。

 

youtube.com

「山下清やんけ!」

とは言わない。言ったところで

「誰ですか?」

て言われたらなぁって察知する51歳。

 

チーズおかかの話がしたかった。

北海道では主流の具です。

プロセスチーズに鰹節に醤油

まあ、合うわな。

文字起こしモードになってた

すもう1個って何?

 

 

ぶり美味かった。

ニュースでサーモンの代わりにブリが取れてるって見たけど

そうみたい。

ただ、ブリ美味しかった。

 

 

変な顔したがるモデル

 

www.instagram.com

犬紛れ込んではしゃぐモデル

そんな写真。

 

 

来月は、10月28日です

翌日は、さいたまスーパーアリーナ

 

風邪ひくな 僕!