有野晋哉(よゐこ)個人ブログ

有野晋哉の備忘録。

ブラキタ 23/07月号

 今回はみんないろんなところに旅行に行ってた。

総移動距離 1600km

総移動時間 30時間

だそうで、ロケバスで6時間が1番遠い所か。

www.instagram.com

 

綺麗

 

 

www.instagram.com

 

 

www.instagram.com

 

でもTwitterで見てる(僕みたいな)人も居るからTwitter探す

 

このガチャのシステム面白い。

ただ、今回スプライトのプレゼントがあるから、 #ブラキタ が多いw w

スタッフ大喜び。

 

あかん

見つけられへん

 

www.instagram.com

 

パン美味しかった!

 

みんなに

ちぎって食べなさい

 

 

て言うたせいか

 

 

耳が柔らかくて美味しい

 

youtu.be

 

買って帰った。

これ見て、食べたガールズは有り難さが分かるかなー

見ないか。

加水率 83% すごいなー

これが多いと、パンが重すぎて へにゃっと潰れるそうな

でも潰れないようにギリギリの所を 小麦粉の“春よ恋”が頑張ってる。

ホワイトライン

今度パンのロケがあったら絶対使う言葉。

ジャズの暖簾と、壁時計と生の生地 が笑い所です。

食べ始めての雰囲気の良さね。

かわいい有野サン

次回はスイーツ(⬅︎言っちゃう)。

 

 

 

ずんだカラーってなんだ

そんな事より

何をしとんねんハラダ

 

www.instagram.com