有野晋哉(よゐこ)個人ブログ

有野晋哉の備忘録。

ブラキタ 23/11月号 終了

 前日に雪が降って、留萠(るもい)に大竹アナが行ってたので

帰って来れるかな

の中の生放送でした。

“今日ドキ!”終わりで帰ってたそうな。

 

www.instagram.com

 

11時入りのところ、7時には起きてサウナ入ったり、

バイキング行ったりしてたけど

「寝起きですか」

て、言われるのは20代からです。

 

www.instagram.com

 

こんなクリスマス感でし

誕生日の2人が前に。

束田とゆりえちゃん。

 

 

セコマでクリスマスパーティできるのすごい

www.instagram.com

足の位置で女性らしさって出るんですね。

靴下あったかそうでした

メンバーでクリスマス集まるけど

有野サンメンバー違うから誘われてない

 

ので、こっちに割り込み。

 

www.instagram.com

 

この撮影を 後ろで見てました

また来月。