有野晋哉(よゐこ)個人ブログ

有野晋哉の備忘録。

ブラキタ 〜23/8月号終了〜 加筆

 今月も楽しかった。

近いなぁ

小柄な男性アイドルに寄ってこられがちな大きめ芸人です。

 

小3の絵日記のような文章で良い

 

www.instagram.com

リナちゃん、メガネ良い

カレーのカットの意味w

 

 

今月は内地からのゲストがいましたよ

 

なるほど

妹背牛(モセウシと読む)に来た所をつかまえたのか

ウイカちゃんも!

 

 

なるほど、映画の宣伝にきた所をつかまえたのか

さすが中田秀夫監督

ホラー好きの光くんが怖かったって言うてた

だいぶ怖いやろうな 観よう!

 

それにしても

光がガチガチやねw

 

 

非常に感じの良い終わり方

 

 ナイスな編集だ。

 

帰りの車中で有野食道、グルメレポートで気をつけてる事

とか話してます

写真は、朝の羽田空港で行きしなに食べた蕎麦。

 

さて、来月の有野食道は

 

 

2度目の高井なお ちゃんだ。

 

ーー加筆ーー

MIZサンのインスタが上がってました

甘いのと甘いおじさん。

流石の美味しそうさ!

 

www.instagram.com

 

& cafe BLANCHEUR

てお店がメディアに出るのがレアなそうで有り難いね

美味しかった

毎月旬のフルーツが変わるから、毎月メニューが変わる

そんなの気にした事なかったけど、好きな人には大事な所

放送はこんな感じ

youtu.be

 

サムネになるかなと、なってました。

今月はこんな

 

 

この続きはcodocで購入