有野晋哉(よゐこ)個人ブログ

有野晋哉の備忘録。

MBS ヤングタウン お邪魔する。ー加筆ー

 リバイバルWEEK ってなんや知らんけど

お邪魔します

 

 

水曜日みたい。

なんでやろ?

絶対、月曜日やと思うねんけど??

若月佑美ちゃんはアッパレ月でずっと一緒で

乃木坂ってどこ?

の初回の方の放送で初めて 乃木坂46と会って

推しは?

って聞かれて、後列に座ってた若月佑美が良い

と伝えたのは何故か?

の話をしたかったなぁ。

でも、濱田マリさんの方が良いわなー。

と言うことで

Aぇグループの Aぇヤンタン にお邪魔します

前回、留守電入れるコーナーにお邪魔した時に話した内容

あの頃と、距離は全然変わってません。

コンサートも行かない派やし。

6人の距離もまちまちです。

近い人、まだよそよそしてる人、何も考えてない距離の人

家に呼べる人(まだいません)

でも、6人いるわけではないようです。

 2人の当番制なので

当日、誰がいるのかは知りません。

(6人呼び出すか?)

スタジオに誰がいるのかで話す内容も変わると思います。

ゲラゲラ笑ってるだけの回

少し、真面目な話をする回

社会を切ってる回(⬅︎これはない)

 

ヤンタンが鍵

と言った話をしようか

どっちかを泣かそうか

ディレクターから

「この話が聞きたいです」

なのか、大沼Pから

「あそびのWAの頃の話しましょうか」

と言われるかもしれんしなぁ。

 

 

ナンダコリャの話かな

間違えた!

って、木曜日に行ってみようかな

グループちゃうの?

「マッソです!」

とか言うて。

この続きはcodocで購入