有野晋哉(よゐこ)個人ブログ

有野晋哉の備忘録。

らじらー! お邪魔。

 土曜日 夜8時〜

やってるNHKラジオ“らじらー!”

 

www.nhk.or.jp

 

12月から

ますだおかだとよゐこの4人で毎週ゲストにお邪魔するようで

23日にお邪魔しました。

という事で月イチなので次回は1月

いつかはまだ聞いてません。

あ、決まってるやろうけど

僕が2週先の仕事くらいしか聞かないタイプなので

また、公式の発表をもって知ってください。

 

 

 

細かくアップするスタイルで人材の豊富さが分かります

そうです、8時台、9時台

お仕事の都合で来られないタイプでした。

録音部分は控え室で聴いてても良い

と言われてたけど、いいやココで聴きます

と、スタジオでずーっと聴いてました。

合間にずーっとスタッフと

これradikoで聴こうとしたけど、なかってんけどなんでですかね?

「NHKは“らじるらじる”なんです」

なるほどねー

あと、“いのひか”コンビがこんなのも話してた

とか、でも何の仕事なのか

どうしても探せへんかった。

そんな文字まとめもあった

 

www.nhk.or.jp

丁寧なブログやねー

で、10時台

 

ようやく、共演者があらわれた。

やっと分かった

楽しいラジオ!

 

放送中でも話したけど

スタッフから、

「有野さん、SNSの写真用に これつけてください」

と、言われてつけました。

写真を撮る

生放送始まる

 

 

有野さん8時から付けっぱなしでした。

「まだ、付けてくれてるんですね」

取ってくださいって、誰も回収に来ぉへんからや

そんな会話もありました。

そんなんがあって

那須くんは帽子取ってる

「なんで取るの!かぶってって頼まれてかぶったけど、取ってください

って言われてないやろ」

てつながったり。

結局、2人しか会えへんかったけど

A! group のメンバーが来たら、キツめに当たる事にしよう

とは決めてますw

さて、どうなることやら

やるしかないけど。

 

これから宜しくお願いします

そのあと、そのまま毎日放送ラジオへ。

3月のイベントの打合せやらを作家先生としてたので

結局、仮眠ナシで生放送へ。

昼には起きて、

次女が焼く クレープパーティでした。

美味しかった。