有野晋哉(よゐこ)個人ブログ

有野晋哉の備忘録。

“棚からボム餅” 連載300回記念イベント ー加筆ー

 やらせてもらいます。

 

こんなの

出演はこの人。

 

 

ファン代表みたいw

 

須田亜香里ちゃんは来るけど、

土曜日のゴチャ15 とは違う感じになるやろうね。

 

ロフトプラスワンなので

また、メニューをお願いされました

今回はフードとドリンク

出来るかなぁ

 

www.loft-prj.co.jp

 

歴代王者を呼びたい!

「もう芸能やめてる方も多いので」

昔の誌面見て、あーだこーだ話したい

「全部読んでる人いないんじゃないですかね」

アイドルの個人撮影、個撮やりたい

「無理です」

300回分をコピーしてお客さんに配っ

「無理です」

 

さて、どうなることやら。

3代目担当片桐くんも登壇

なんで?

 

と思った方は当日どうぞ。

連載は300回やけど、

連載25周年でもあるのよ。

凄いね、僕。

辞める事も

辞めさせる事もなかった25年。

 

ー加筆ー

有り難いねぇ。

そんなただのイベントではない。

これが成功すると、

パターンが一つできて

ボムのイベントが定期的に行われるでしょう。

アイドルと会えるイベント

なのか

有野とアイドル

なのか

配信で見れて、遠方の方はDVDで見るのか

有野撮影ートークイベントのセット

なのか

とにかく、動員?即日完売?配信多数?お店の売上?

全部が良かったら?定期的に

人員が確保できたら、毎月?

アイドル誌の今までやらなかったパターン入りますように。