有野晋哉(よゐこ)個人ブログ

有野晋哉の備忘録。

『BOMB』創刊45周年記念!『棚からボム餅』連載300回記念トークイベント4/8開催!!

 度々お知らせしてる 

yoikoarinoshinya.hateblo.jp

 

動画が公開。

 

なんか出るゲストに自撮り動画撮って送ってもらおうかね。

そんな事より、

『BOMB』創刊45周年記念!

その内、僕の連載25周年やねん

恐ろしいよね。で、連載300回めでたいねぇ。

担当は3代目。

ライターも3代目。

詳しく知ってる担当2代目も呼ぶか

ってなったけど、アイドルと話したいから止めとこうかな

ってなったり、して

僕の忘れてる補足説明担当として、

片桐くんが参加。

僕の連載の裏側が見られて恥ずかしいので

アイドルの話多めにします。

でも、アイドルが捕まらへんかったら

須田亜香里の話が多めになるか

撮影と撮影会と、チェキ会の違いとか聞いてみたい。

 

あと、アイドルは出ないけど

アイドルが観にくるかも知れないイベントとがコチラ!

 

また宣伝w

 

後輩が全然宣伝しないw