有野晋哉(よゐこ)個人ブログ

有野晋哉の備忘録。

有野が若手を見るLive3 終了。

 会場に来てくれた方、生配信見てくれた方、スパチャで参加してくれた方

有り難う御座いました。

見てない方はコチラどうぞ。

チャット欄と

コメント欄に僕います。

 

www.youtube.com

 

今回、チケットが売れずラジオで話題にするという

告知目的の自己暴露に出てみました

なにせ、発表して聞いたら

「5枚です」

自分も告知、リポスト、ブログ、とやってみたら

「7枚です」

「若手も告知してくださいね」

と、増えないんだ。

10月には15000人集めたのに、コントローラ握ってない有野さんってそんなに魅力がないのか!

という嘆きを入れてみたら、

ヤンヤンガールズ

 NGT48 真下華穂がNGT劇場での公演で落雷による停電の話から、

「ちなみに満席でした」

と、いじられ出す流れが出来ました。

悔しい!!

が楽しかったです。

 

そんな生放送終わり

 

 

さすが、MBSの押しかけ女房 須田亜香里ちゃん!

そんで神山みれいちゃん

ありがてえ!

 

 

感想聞くな

ギャルの今井アンジェリカ

 

 

感想聞くな

あと

 

 

ハッシュタグでしぬなw w

あと、ゲーム部部長 霜月めあ

 

 

感想聞け

かなり期待だ!

と思ってたら

 

現場に来るヤンヤンガールズも!

さすがあしゃく

 

 

差し入れに どら焼きもらいました

似合うw

 

 

気になる動員数??

今夜の ノーギャラジオ で話すかな

 

集合写真 ウラ行っちゃう座長w w

次回は三月です。

よろしくお願いします。

 

そんなイベントの裏話など

 

この続きはcodocで購入