有野晋哉(よゐこ)個人ブログ

有野晋哉の備忘録。

焼き栗。

 毎年9月頃に開店する焼き栗屋。

何年か前。

駒沢通りを車で走ってて、

なに今の?くりしか書いてへん店あった。

と、駐車して、見に行く。

「今日の分、売り切れたんですぅ」

栗だけですか?

「栗だけです」

すげー!専門店や!

後日、買いに行った。

美味しい!

そこから、色々あって、また買いに行けるようになった。

 やっぱり美味しい。

だから、差し入れる。

そんなに知らないスタッフがすぐに取りに来たので、

写真撮って

て頼むと、なんでか1回袋を摘んで

携帯構えた

その後の1枚がコチラ

んで、ヤンヤンガールズの楽屋に行くも

ハロウィンコスプレの日やったので

さっと渡す

んで、MCおじさん 楽屋

うめえうめえといただく。

村上くんは

「茨城は栗の収穫量1位なんですよ」

と、茨城知識を出された。

潤サンが

「もう1個 良いですか?」

と、結局全部食べる。

 

袋もシャレてる。

あと、何回買いに行けるか。

また、来年も食べれますように。