有野晋哉(よゐこ)個人ブログ

有野晋哉の備忘録。

ゲームセンターCX 有野の挑戦inさいたまスーパーアリーナまで、あと1週間。

 さて、20周年イベントまでもう1週間切りました。

 

 

gccx20th.jp

Twitter上で

「行けなくなった!誰かチケット貰って 【譲渡】」

とか見て、大事な用事がんばれと誰かに渡るといいなぁとか思ってます。

後輩つかまえて下見に行ったり

youtu.be

改めて、さいたまの大きさに驚いたりしてます。

帰りはこんなの

youtu.be

⬆︎ガチガチ仲嶺w

 

会場前の時間の潰し方とかも考えてみたり

いろんなものを置いてくれるそうなので

楽しめたらいいなぁ

「本番は楽しみたいです!」

とかは言えず、

「楽しませる」

の方向でしか進めない昭和の考えです。

チケット間に合いますよw!

15時半から休憩込みで4時間ほどの公演です

長いな

って思った方、

20年の感謝を伝えようと思ったら少ない方ですよ。

ほな、当日

  待ってまっせ。

  怪我病気なく、持病は抱えて みんな集まれ!

そう見える写真

 

終わったら、打ち上げはなくって

「後日やりましょう」

だけ決まってます。

あと、

 

ナニコレ?