有野晋哉(よゐこ)個人ブログ

有野晋哉の備忘録。

須田亜香里の秘密。

 にアップされました。

YouTubeの須田亜香里の部屋にて、

よゐこ有野×須田 BOMBグラビア撮影裏側!

 

youtu.be

有野さんの連載300回記念グラビア撮影

汚れて良い服で撮影に挑みました。

ただ、スタッフが撮影して、編集して、アップされる。

やと思ってたら

やっぱり須田亜香里。

概要欄に丁寧に色々書かれてた。

そうか、“イッテ恋48”は19歳か

あの不思議ちゃんがねぇ。

車で言うと

フルモデルチェンジ

が僕からしたら2度か

今、

「ヤンガちゃん」

と呼ぶ、お姉さんポジションこの中でも

モデルチェンジが毎回手探りで行われてる

 

随分前の写真

さすがやね。

 

サムネの“有”文字の入った熊?

あ、猫か

も何やら自分で描いてくれたみたい。

「チェックしてください!」

ってきたけど、

「任すわ。いらない。」

と、アップしてもらいました。

「根本〜!」

「はい!」

の所は400回記念の時に配信してもらおう。

8年ちょい後

それか30周年記念の5年後

僕の助手

根本好伸カメラマンも現役でいますように。

 

 

違うわ

 

ひなたん!

 

 

ネット、書店でどうぞー。

 

https://www.fujisan.co.jp/product/2465/new/

 

https://amzn.asia/d/2doxkgL

 

根本助手が緊張した1枚

ただのファン。

次回のお渡し会はみんな耳つけてけ。