有野晋哉(よゐこ)個人ブログ

有野晋哉の備忘録。

よゐこ有野“棚からボム餅”連載300回記念トークイベント終了。ー加筆ー

 あー楽しかった。久々の表紙の有野。

裏やけど

 

 

「アイドルを卒業したからもうボムは出れないと思ってました」

という須田亜香里ちゃん。

300回記念で、有野カメラマン企画をまたやろう

となって、さて誰にするかってSNSで募集

 

 

これが難しかった。

ファンの方が推してくれるのも見てたけど、

やっぱり自分で手を上げて来ないと

事務所にオファーしたら、やってません

って言われる、

本人はそうは思っていない

など、あるのでね。

他にも自薦もいてはったけど、

これが水着を多く載せてる人やと

こっちに届かない“シャドウバン”されてる場合とかもあって

その中で、

撮影とイベントもやろうという話だったので

イベントでの仕事っぷり(有野をいさめられるか)と、

僕の中で総合点の高かった亜香里ちゃんにお願いしました。

流石のお姉さんぷりでサポートしてくれました

 

有野サンの写真他になかったのかね(3枚目)

近すぎて息止めてますw

 

最後、ステージに引っ張り上げるように

「おいでおいで」

と、出てもらいました。

 

せっかくやからと、

最後のゲームに無理やり参加してもらう。

ゲームやから矢継ぎ早にやるのかと思ったら

すごく丁寧に説明されて

点数があんなことに

細々話したいけど、

 

twitcasting.tv

 

こんなのもあるので、そっちで楽しんでください。

担当片桐くんは

終わって、楽屋に来て開口一番

「いや〜、面白かった!またやりたいです!」

それは400回の8年ちょい後かな。

300回とやってくれてるw



イベントの諸々は来月号のボムで話すのと、

ツイキャスでアーカイブがあるので

コチラに隠して書きます

この続きはcodocで購入