有野晋哉(よゐこ)個人ブログ

有野晋哉の備忘録。

ユニバ行った。

 ユニバとは、ユニバーサルスタジオジャパンの事です。

 

モンスターハンター USJ祭

やっと遊べた!

「モンスターハンターワールド:アイスボーン XR WALK」

雨降ってたから外写真なし

 

モンスターハンター

肉を焼けなくて諦めた僕やけど、

ユニバのは肉焼く所なかったので楽しかった!

XRゴーグルつけて

ヘッドホンもついてるので

4人パーティの指示も近くに聞こえる

みんなで話しながら、モンハンの世界をキョロキョロできて

山菜?薬草や!

とったりして、右手で取った薬草確認できるノートが出せたり

ノートが出てくる音が気持ち良くって

何回も

バサバサ!

って出してた。

コーチ?師匠がついてくれて

色々と操作方法を教えてくれる

チュートリアルみたいなもんか

武器を持って振り回す感覚がまあ楽しい

家では出来ひん操作感覚。

でも、これは触った人としか話せない感じ

なので、終わって出てきたら、すげー盛り上がる

僕のパーティはこんなのでした。

 デカいモンスターが出たら

「盾!」

「2秒、音聞いて!溜めて、切る!」

「上!」

「盾!」

「連打!」

と、有野サンの指示の元みんなで討伐出来ましたよ

楽しかった。

「さすが課長〜」

なんて言われて

えへへへ。

 写真 たて!