有野晋哉(よゐこ)個人ブログ

有野晋哉の備忘録。

嬉し恐ろしYouTube。

こんなツイートを見かけました

 

 

うわ!

どうしよう?手を挙げるかな、、、

「はい!はい!はい!」

って返信しようか

「どうしてもって言うなら、課長が」

なんて反応しようかな

と4日ほど迷ってると

 

 

発表されてました。

今晩配信だそうで

ずーっと遊んでました。

へーって唸ってました。

ゲラゲラ笑ってました。

嬉しい限りです

では、何が恐ろしなのか?

よくみてみて

日本語X やのに

ここだけ英語w

エングリッシュバー、やてw w

そーだ、桜井サンのは世界的に見られてる配信やん。

そこに知らない作業着のおじさんが出てくる

ってことは、その紹介もいるやん。

んで、

 

桜井さん英語で!

話してくれてる!

なんつってるのか分からんけど

レトロゲームマスターって書かれてるのは分かる

 

 

ん?

イタリア語バージョンなのかな?

課長吹き替え版とかで話してるのかな?

ネクタイの下から胸毛見えてるチョイ悪課長が配信されるのかな!

どうなってるのか

分からんので、しばしお待ちを!

youtu.be

こっちでなんかやって

こっちに移動

 

 

youtu.be

 

課長の

飛び入りゲスト感よ、、、

わし、ワドルディの位置。

でも、全然大丈夫!

配信ではボコボコにしてるからな!!

 (⬆︎誰が誰を?)