有野晋哉(よゐこ)個人ブログ

有野晋哉の備忘録。

#gccx渋谷 ~有野課長と菅Pの2人ぼっちのプチ打ち上げ~」 終了。 ー加筆ー

ネタバレあかん
守る
課長コールやって
やる
ウェーブやるで
やる
また5年後な
多分来る


行儀が良い部下に見守られて課長幸せです

 

f:id:yoikoarinoshinya:20231108000830j:image
乾杯!

 

 

終わって5分も経ってない

よく喋れたもんや。

内容?

褒められたくって、今まで言わなかった事やら話してます

僕の一人称が番組内でなぜ

「課長はね」

って、言うようになったのか

なぜ

「部下〜〜」

と言ったのか

とか色々。

 

 

 

閉店まで食べました。

今夜は晩御飯が2回。

ご馳走様でした。

さて、部下よ

家帰って、ただいま!って言うまでが

#gccx渋谷

気をつけてお帰りください。

 

 

ー加筆ー

「お客さんにも褒めてもらって良かったですね」

「マリオ3の事、忘れてましたね」

「チビマリオって珍しい事なんですね」

「ロックマンもあった、忘れてた」

「お客さんが大人やから、自分が話したい事じゃなくって、言い忘れてますよ で言うてくれるのが良かったですね」

「物販!数少なかったって!石井ちゃん!」

「いや、あれが精一杯なんですよ!」

「買ってくれる人がすごく多い番組なんですよ」

「誰も読めない」

「でも、多いってありがたいですね〜」

「良いファンに支えてもらってますよね」

「会場に来てくれた人も多いし、配信で見てくれてる人も多いみたいですよ」

「乾杯!」

「かんぱ〜い」