有野晋哉(よゐこ)個人ブログ

有野晋哉の備忘録。

Aぇヤンタン 〜加筆〜

 先週書いた所から

 

yoikoarinoshinya.hateblo.jp

って事で、行ってきやした。

生放送!

大沼ディレクター!

今は、プロデュースァー!

なんでか、D卓にいてた。

台本もペラペラ

当時は、キューシートと、進行台本に分かれてたか。

現在はキューシートは2枚に分かれてて、進行台本があった。

当時やと、キューシートにタイトルコールやら載ってたのが、タイトルしかなくて

台本に割ったセリフが書かれてた。

うーん、知らんかった。

 

 

さて、本番。

生放送なので、何してやろうか?

と、当日。

関西ジャニ博のスタッフが変わったので、ご飯食べに行こう!

と、焼肉へ!

https://instagram.com/stories/tamaki.boss.hiro/3185848840167802759?utm_source=ig_story_item_share&igshid=NzZhOTFlYzFmZQ==

ストーリー やから消えるけど

 

美味しかった!

さて、スタッフから

「何するんですか?」

と、どーせなんか企んでるんやろう

と言われたので

全員に電話かけようかと思う

「良いですねぇ」

良くない罰

 

有野(よゐこ)ラジオトークのライブ配信アーカイブを聴こう! #Radiotalk
https://radiotalk.page.link/zdriTe12cZyqmnyR8

 

 

 

マネージャーとか、制作とか、スケジュールとか

知らん!

と、リチャにかけてもらう。

一番は

大晴かな

2番は

大晴かな

3番目から変えました

理由?

本編聞いて。

小島リーダー

晶哉。

f:id:yoikoarinoshinya:20230907004517j:image

シールは嬉しいけどなぁ

タオルは困るなぁ

 

 

コーナーやりながら、

曲の合間に

返信あった?

「小島からありました。」

「昌哉は無理っぽいですね」

グループやから分かる感覚なんやろうなー

で、残り6分で小島に電話。

あんな感動が待ってました!

あー楽しかった。

ハズレ回って言うたん誰や!?

 

生放送終わって、帰りしな

ディレクターが

「アッパレかなんか長居のイベントで有野サンと会ってて、私、手伝いで行ってて」

アッパレで長居競技場は行かへんな。万博ちゃうかな

「そうかも!で、袖でスタンバイしてる有野サンから、もー出ていいか?まだです!もー出ていいか?まだです!ってやり取りしたのが初有野サンでした。」

もちろん覚えている。

毎年やってた若手スタッフを困らせる遊びだ。

今回も、若手を困らせる生放送になったやろう。

あ、困ったと言えばコチラ!

 

f:id:yoikoarinoshinya:20230907004426j:image

宣伝し忘れた!

 

この続きはcodocで購入