有野晋哉(よゐこ)個人ブログ

有野晋哉の備忘録。

松タイム #6 終了

 今回の進行は 長野じゅりあ。

OPから大爆笑の2人!

ゴチャ12  からやって来た

 

ガチガチで良い

ただ、長野が良いと言ったのはコーナー部分。

動くコーナーがあるので、黒帯天使に来てもらった。

結果、

 

楽しかって良かった。

「進行すみませんでした。ほとんど有野さんがやってくれてて」

が見えてたんなら良いやって感じ。

ゲームを盛り上げて欲しかった

とかも言う方が良いのかな。

 

 

スタッフ共々

「今回、面白かったですね」

と、なりました。

芸歴がある人で固めたからなのか、企画が良かったのか

僕も動いてたからなのか

確認してください。

www.youtube.com

 

終わってからみんなでピザ食べました。

そんなに喜んでもらえるとは思わないくらい喜んでた。

メニュー選びも

今日が最後のピザなのか?

って言うくらい、念入りに選んでた。

そんなに喜ぶなら

また頼むようにしよう。

後輩にピザ頼めば良いと思っている

と、思われますように。

 

 

また来月。

見どころは

後半に入ってから。

生配信での

有野(よゐこ)対ジェット(四天王)

「酸っぱい水は出ますか?」

と、後輩のいるところでスタッフに聞き出した又吉

「聞く意味あるの?」

「それ知ってたらリアクションとるの難しいやろ?」

「先輩風吹かしたかったのか」

と、詰める有野が見れます。

 

反省会での

長野じゅりあ対全当たり勝負

もあります。

これは松会員のみ見れるやつ

 

 

https://nicochannel.jp/showtime.shouchiku/articles/news/arLmi3RW92HeTqszfbsHZD9n