有野晋哉(よゐこ)個人ブログ

有野晋哉の備忘録。

有野屋書店 助っ人店員 神尾晋一郎

 楽しかった配信を。

 

みんな大好き無料期間中!

来週には終わるのかな

運営的には会員登録お願いします。

 

 

2021/7/31 の世界をマンガでハッピーに #37回 に来てくれてました。

ここで着てたシャツ

「良いですね」

って言われて買った。

今も着てる青いシャツ

 

神尾晋一郎サン

「男は30歳になった時 やってる仕事 これが一生の仕事だよ」

と、29歳で言われて前職を辞めて声優界へ。

凄い決断。

でも、そこからがさすが元社会人!

群雄割拠の声優業界

神尾くんの低い声の声優は年配のベテランが多い

そこを、10年遅れて入ってきた新人がどうやって戦って来たのか

面白い!

ちゃんと生き残れたから聞ける話。

サラリーマジシャン

って何?

て聞かなかったのが心残り。

好きな漫画も面白かった。

話に上がった漫画をまとめてみれるようにした方が良いな。

今度運営に言っておこう

店長のおすすめ のコーナーもあります。

広報 なすなかにし がロケの合間に来てくれて

ロケに戻って行きましたよ。

コーナー始まり

店長も副店長も なすなかにし を無視してます。

確認しといて。

1巻完結のおすすめ漫画。

 僕は

“告白”

を2冊。湊かなえ版と、福本伸行版と同じタイトルで全く違う漫画。

 

最後は中西茂樹と揉めて終わりますw w

 

ここから先は 30歳でやってる仕事が一生やる仕事

の、漫画と全く関係ない話などを。

 

この続きはcodocで購入