有野晋哉(よゐこ)個人ブログ

有野晋哉の備忘録。

有野屋書店 23/10月号 配信開始

 2022年6月から、フジテレビオンでマインド (FOD)  で配信されてる

有野屋書店。

オシャレ感出したいマネージャーは写真ナナメw w

初の女性助っ人店員(ゲストをこう呼ぶ)が遊びに来た

佐倉綾音ちゃん。

 

言ってなかったけど、有野家の娘です。

「何それ?」

と思った方は配信見てください。

今回も、ゲストの漫画遍歴である漫画愛を聞けて楽しかった

学生時代に読んでて影響受けた漫画って興味深い

佐倉綾音のいう

「自分しか自分の人生を知らないけど、エッセイ漫画やと人の人生を知れるやないっすか」

とかそんな言葉

なるほどねぇ

と唸らされた

 

佐倉綾音と伊東健人、どっちが先輩かの話が面白かった。

www.instagram.com

お姫様扱いな移り方やけど

「めちゃクソ怒られます」

とか、話してくれます。

有野店長すげー写真楽しんでる

感受性を持っていかれる話は興味深い。

「そのキャラが出来るのは もう 私しかいないので 今は」

うわ〜良い言葉〜〜

ちうか、自分しか そのキャラクターやってへんからな!

と、言い返せなかったので、ここで。

あと、助っ人店員の後は

みんな大好き 店長のおすすめのコーナー

助っ人広報が来てます

女性後輩なので、女性後輩が好きそうな漫画を選んできました

まんまとハマってました

来月の助っ人店員も楽しいです

 

助っ人広報はあと3ヶ月続きます

( ̄^ ̄)ゞ

お楽しみに。