有野晋哉(よゐこ)個人ブログ

有野晋哉の備忘録。

松竹芸能 松タイム #8 終了。

 今回も面白かった。

 

www.youtube.com

 

催眠術の先生に進行をさせてみるスタッフはイカれてて好きです。

でも催眠術の先生ってかけてなんぼやと思ってました。

でも、今回一人かかってない人がいました。

それが生配信中に発覚

先生どうするんやろう?

「失敗!!」

えー!言うの!!

のところがすげー面白かったです。

そこからは催眠先生は無双状態

僕も面白いから

何回も言わせる

何度でも言ってくれる

面白いなぁ

 

 

楽しかったみたいで良かった。

 

催眠術で遊ぶのん面白かった。

阿部がすげーかかってた。

 

ニコニコチャンネルプラスが母体で

僕の個人配信で無料配信部分は生配信してました。

後半は優良会員限定。

生配信は竹会員までが見られます。

後日配信される特典映像は松会員のみ。

どんな配信してたのか

ブログの写真に出てたようなことが起こってました。

そんなお話。

 

この続きはcodocで購入