有野晋哉(よゐこ)個人ブログ

有野晋哉の備忘録。

松竹芸能松タイム #9終了。

 「私、こっち座りたかったです!」

と、本番終わりに 藤井マリーちゃんに言われました。

やった!

と、思った。

そんな生配信の前半がコチラ。

 

www.youtube.com

 

サイマル配信。

こちら本店。

https://nicochannel.jp/showtime.shouchiku/video/smCbttgxEEEPTq2riX8Hm8UL

 

てことで、今回の進行は

藤井マリーちゃん。

 

他にも居てたのかも知れんけど

後輩の色々を下調べしてたのをメイクに聞いたので

本番で聞いてみたりしました。

ただ、その情報の薄さが面白かった。

本番中、

「裏面に行けるってことなのかな?」

「マリオみたいなね」

て、ところが

お!ゲーム好きなん?もっとゲームの例え出したい

と、感じてました。

 

 

くれつ?

ジムで食べようと買ったけど、食べ忘れてた餅。

この写真いいね

後輩から有野サンがマリーちゃんを守ってるみたい

後輩差し置いて、有野サンだけ、マリーさんに近づいてるw

 

 みんなの家賃で順番決めよう

で、驚いたのが

あ、辛口になるから閉鎖します。

 

この続きはcodocで購入