有野晋哉(よゐこ)個人ブログ

有野晋哉の備忘録。

有野が若手を見るLive 〜2023夏〜 終了。

 本番前。

人気のある若手は誰やろう

と、youtubeショートで人気調査を

と意気込みを聞いて回る

間違って自撮り遊びをしてしまう

有野の中での人気調査となった

含み笑い有野が人気みたいだ。 

 

今回も進行は“シダヒナノ”。

毎度緊張してくれて、でも声が通る 良い。

 

 前回は〜ネタみせと本番〜 でネタがメインのイベントでしたが、

今回は企画コーナーがメイン。

若手が考えた企画に有野が入る。

松タイムは若手がやってることにヤイヤイ言うのとは、違って

参加しないといけない。

大変だ。

あんまりやるとパワハラと言われる。

こんな風に若手の耳をちぎろうとするのはパワハラ



男子の企画コーナーと女子の企画コーナーに分かれて

遊びました。

男子コーナーは

“愛されるアホとお利口さん”

座ってるアホに言葉を教えるお利口さん

“ひのこ”の中谷(なかや)が考えたコーナー

芸歴4年目の芸人が考えたコーナーに参加した34年目です。

立ち方がアホ に教わる愛されるアホ役の有野

面白かった。

女子コーナーは

百瀬さつき(芸歴10年)が考えた

“トークを育てよう”

女子は有野さんとおしゃべりがしたいんです

って事みたい

 

炎上しない ハーレム状態

そんな百瀬のインスタがコチラ

www.instagram.com

舞空術だ。

今回もチャット欄見ながらの公演

楽しかったです。

 


エンディングは撮影許可タイム

次回は11月26日予定。

 

チャットでの声がけ、スーパーチャットでの応援、

たくさん有り難う御座いました。

 

www.youtube.com

 

興味出た方はどうぞ。

ずーっと残してます。

で、水曜日も後輩と遊びます。

https://nicochannel.jp/showtime.shouchiku/

 

理想は

松竹芸能ch で

これ見ながら反省会してて欲しい

「ココ難しかった」

「ココ よく返せたな」

「これ どうして欲しかったんやろ?」

とかね〜

 

 

初対面の後輩が2人も!楽しみ!

1番話してるのが、長野じゅりあ かも。

 

見て欲しい告知部分はお終い。

この先は内面などを。

この続きはcodocで購入