有野晋哉(よゐこ)個人ブログ

有野晋哉の備忘録。

有野が若手を見るLive4 やりまっせ。

 前回2023年12月にやっての

3月開催。

 

毎月やりたいけど、毎月出来るほどのスタミナと時間がない。

「こんなに やるんですか?」

と言われるくらいの打ち合わせ時間です。

ここでこれくらいやるので、

ここ来るまでに いっぱい考えといて

って感じです。

 

本番でネタ見て、変えてもらって

後半、また改善したのをやってもらう

っていうので始めたけど

企画すぎて大変か

と、ちゃんとネタ見るようにしました。

で、企画も考えてもらって

やってみて、改善して、ボツになって

また、新しいのをやってみて

の繰り返し。

あと、1ヶ月で間に合うのかな

 

マネージャー曰く「可愛いです」

 

コンビ結成は浅いけど芸歴は長い

若手というには歳いってるコンビ多数な今回。

 

2024年 3月 16日 13時開演

場所

 渋谷ばぐちか

出演

・シテントル
・坊あかね
・おーしゃんず
・トワイライト渚
・ももグミ
・れてん

と、有野。

🌟チケット
劇場前売1500円/当日2000円
チケットは下記にて本日13:00〜販売開始

 

置きチケは気になる後輩に来てみてください。