有野晋哉(よゐこ)個人ブログ

有野晋哉の備忘録。

松タイム 5回目。 ー追記ー

 今回の進行は、バーレスク東京ももちゃん。

ゴチャまぜ!の14期生

笑ってる感じで雰囲気が良くなりそう

意外にズバッと言う所

あとは、ゴチャ14のラジオトーク企画で見た太い客を連れてきて欲しいw

で、お願いしました。

楽しそう

今回はカンペ多めでテンポアップで生配信。

後輩のいい所が出るまで待たない。

でも、

やったことない

を色々体験してもらいました。

●自宅紹介

 ここで気をつける事

 こうすると良い

⚫︎ももちゃんショータイム

 こういうのを見てる間の芸人

⚫︎妄想恋愛観

 告白の仕方でどうするか

 

最後は、みんなが出したこのスキマ枠

このタレント狙って頑張ります!

の生配信です。

エンディングでは有野さんが90分絡んでみて

その方向なのか?

を赤入れします。

このフリップがどう変わるか

そんなのを見てみてください。

あと、ニコニコの方も個人チャンネルの方も

コメント欄ありがとうございました。

 

www.youtube.com

 

コメント欄の最後の方

引っ越しに行く感じ面白い。

野球場にいるみたい。

2回しか見に行った事ないけど。

興味が出た方は、

全編をみてください。

 

https://nicochannel.jp/showtime.shouchiku/video/smSwg3D7KCnEdD3uTYWMSpeV

 

ああ楽しかった。

 

ーー追記ーー

 

 

六本木で働いてるからってパリピな印象になるけど

意外に、本編でも話してたような

体育会系で、ちゃんとしてる。

後輩に欲しいタイプ。

 

 

リベンジ?

復讐はいらないw w