有野晋哉(よゐこ)個人ブログ

有野晋哉の備忘録。

松タイム 4回目

 今回は初のサイマル配信!

サイマル配信とは、

 

進行は 圧力を感じてる桜井サン

simultaneous

 サイマルティニアス

ー同時配信ーって意味かな。

いつもは

ニコニコチャンネルプラスでの単独生配信でやっております。

 

無料配信で

甘口有野が後輩を褒め育てます。

その後、松会員、竹会員のみ視聴できる

辛口有野が出現します。

会員特典はこんなのです

 

そして今回は

有野晋哉個人チャンネルでも サイマル配信。

携帯置いといて、僕だけ撮ってるカメラで良いかな

と思ってたら、さすが優秀スタッフ!

繋いでくれました。

ニコニコチャンネルプラスと同じ映像です。

終わって、帰ってみて驚いた

結構書き込みがありました。

ありがとうございます。

生配信部分は見れますが、

本編?

里山ワルツ 森のタルトを食べるところ、

 

尊みを感じて桜井 生着替え

などは、本編です。

生配信終了 10分休憩

の後の

反省会も松会員になれば見れますよ。

今回は

クイズ番組形式のおさらいをやりました。

 

https://nicochannel.jp/showtime.shouchiku/

 

よければどうぞ。

また来月もこの形でやるかも

 

www.youtube.com