有野晋哉(よゐこ)個人ブログ

有野晋哉の備忘録。

松タイム #7 終了。

 見られた方、有り難う御座いました。

今回は、進行に初めて男性に来てもらいました。

サンミュージックの谷水力くん。

今までは

「進行やった事ないのに、大丈夫ですか」

という、元ヤンヤンガールズが多かったりしたけど、

谷水くん、ステージ慣れしてるからか、実にスムーズな進行でした。

有難い、楽やった。

おかげで、コメント欄も読めた。

本番終わり、記念撮影にて

「有野さん、盛りますね」

と、言われた通り、アレルギー中の白目が真っ白。

www.instagram.com

 

今回は無料部分短め。

いろんなパターンを見てる感じです。

 

 

 

 

 

www.youtube.com

 

楽しかった

15分ほど、後輩の告知動画が入っております。

さて、後輩はどんな感じやったのかな?

 

なにわプラッチック かつのり on X: "松タイムでした! ありがとうございました!! あー楽しかった!" / X

 

三輪 善行 なにわプラッチック on X: "本日ありがとうございました^_^ 楽しかった!!!!" / X

 

まるもももか🐷🍑ももグミ on X: "#松タイム ありがとうございましたぁあ!!!😂💖💖💖 めちゃくちゃ楽しかったなんかみんな家族みたいでした(!?) お笑い学べて最高!!! 2.5次元ゲームもラルクも語れてよかった😭有野さんありがとうございました!! https://t.co/kSXvNUjxC3" / X

 

 

全員楽しかったみたい。

他の感想ないもんかな。

 

 今回の反省会は何やら真剣にみんな話してました。

「あそこどうすれば良かったですかね」

「こう言う場合は」

「ちゃんと話してくれるんすね!」

「う〜ん」

な感じでした。

 

生配信中に話してた松会員用動画

 

まだ上がってなかったみたい。

配信で話したもんやから急いであげてくれてた。

本番前はみんなと交流持つために大部屋にしてもらってるけど、

みんな忙しい。

 

社員の話やら、イベントのモチベーションやら

踏み倒す話やら、色々話す。

 

この続きはcodocで購入