有野晋哉(よゐこ)個人ブログ

有野晋哉の備忘録。

シティポップカレンダー'83 にお邪魔。

 定期的にやってるのかな

シティポップカレンダー'81 はあったけど。

その83年版にお呼ばれした

シティポップって音楽ちゃうの?

有野サン、ミュージシャンの知り合いは居るけど

そんなに話せるほど詳しくないで

と、マネージャーと話してました。

なんで有野サンか?

ファミコン発売した年やからだ!

って事で、シティポップの話は薄めで

ファミコン、テレビゲーム多めでお話しさせてもらいました。

この日のお仕事は

 

 

www.bsfuji.tv

 

の前に、有野屋書店でした。

 

漫画の話をしたあと、

ゲームの話をしてました。

楽しい人生です。

グラビアアイドルのラジオ、ノーギャラジオが終わるので

なんか、探さないとねー

って感じです。