有野晋哉(よゐこ)個人ブログ

有野晋哉の備忘録。

ラジオのゲスト。

 毎日放送ラジオでお邪魔。

 

 

100回ごとにお邪魔してる

「アッパレ伊波!1名様やってまーす」

でも、毎回102回とか、201回とかズレちゃうw

写真が反転されてて変な有野です。

写真じゃないか

 

 

2週続けて、お邪魔。

で、お疲れ様でしたー。

となる。

3週目は、

「いやぁ、有野サン楽しかったなぁ」

そんな話になる。

では、4本どりの4本目は?

「えっとねぇ、こないだねえ」

もう有野サン忘れられる!

ゲストってそんなもんですよ。

ってことで、

 

また、サプライズ。

そうや、今回は本番中に

「サプラーイズ!」

って登場ではなくって、

 

本番いきまーす

で、有野入室。

「えーー!」

のまま、本番。

という変わった形式でした。

結果、

4本録りの2本参加を

3本参加。

4本目も有野サンの話をしてるでしょう。

コチラ、3本とも台本あるけど、

「これ読んでください」

のカッチリ喋ってる宛先以外は

全部フリーです。

女子力検定もその場で読み始めてる。

聞いてる間に、読んで質問投げて

答えてる間に、次読んで

めんどいから、アンケートいいや

と、読まなくなる。

スタジオにランバ・ラルが作家でいてたら

「ほう、思い切りのいい芸人だな。手強い」

「そんな事ないっすよぅ」

って、話してもらえてたけど、

ぽっちゃりした作家しかおらんかった。

マネージャーからしたら

「書いたんやから、使えよ!」

だ。

大事なのは、来週の有野サンいなくなっての録音。

すでに帰ってるのでどんなかは知りませんw。

 

次に今週。

オーイシマサヨシのヤンタンにお邪魔。

ノーギャラジオと同じプロデューサーで

同じ日に録音してたので、

「いつかゲストに!」

って思ってたそうな。

でも、同じ時間やから

まぁ無理やわな。

本番前までは

櫻井孝宏くんに似てるなぁ

って思ってたので、その話をしよう

とスタジオに入って驚いた。

全然似てへん。

この話捨てよう。

スタジオにランバ・ラルが作家でいてたら

「ほう、思い切りのいい芸人だな。手強い」

「そんな事ないっすよぅ」

って、話してもらえたけど、

小さい作家しかいなかった。

 

肩組んで良い?の1枚w w

 

ゲーム実況について僕が思う事

初めて話した。

聞き上手。

笑い声がすごく気持ち良いパーソナリティ。

もっと笑ってほしい!

手ぇ叩いた!

もっと!

もっと!

ってなる芸人魂をくすぐる笑い方でした。

 

 

 

時代やね。

YouTubeでも配信されてる。

 

youtu.be

動画じゃないけどww

 

どちらもradikoでありますよ。