有野晋哉(よゐこ)個人ブログ

有野晋哉の備忘録。

初めてのグラビアアイドル撮影会 終了 ー加筆ー

 東京Lily×よゐこ有野のノーギャラジオプール撮影会&公開生放送

デレデレです

と言うのをやりました。

よゐこ有野のノーギャラジオ

というグラビアアイドルがゲストに来る配信ラジオをやってるので

「撮影会に行ってみたい」

と、僕が軽い感じで話したら

「やりましょうよ!」

と、当初は千葉で場所借りてやろう

って、盛り上がって、でもそこはかなり遠くて

スタッフもノウハウもなくて、

簡単に言うと、会費取るのか?

何部もやるのか?

全部配信するのか?

有野サン何枚撮りますか?

その写真でなんかしますか?

全部分かりませんよ

さて、どうしよう

Σ('◉⌓◉’)

で、僕の知らないところで、東京Lilyとのコラボとなりました。

カメラ小僧(⬅︎言い方あってる?)に煙たがられないか?

とか、いろんな不安がありました。

やってみての感想はすごく楽しかったです。

やっぱり、公開録音、

いや、公開生配信は良い

リスナーの笑い声って、合ってたんやって思える。

でか美ちゃんとやってて、でか美ちゃんが笑って、スタッフは笑って

てするけど、リスナーは?

てなるけど、

これは2023年では言い過ぎかな

って、思う所も笑ってたり、それでも

言わないゾーンもあったりはしたけど、

そこはもうアップデートで捨てる部分なんやろうなーって思う

裏でも、

「写真撮ってください」

良いよ

てのがいくつかありました。

 

あとは、

写真、もろもろありますが、

用意もあるので

 

ーー加筆ーー

 

いろんな人がツイートしてくれてます

 

この人、スラッとしてるのに話すと面白い

 

話した事ないグラビアの人やけど

「撮ってください!」

って文化祭で下級生にねだられるでエモい感情になった。

 

 

あれ?名前変わったか

 

 

ネットニュースに上がってて、嬉し恥ずい

 

初対面やけど、なんか応援団みたいになってるw

 

 

爪ピカピカ

 

 

好感度上がる有野サン

 

ナンダコリャ?

と、マネージャー撮影の写真をもらう

あられもない姿を撮られる有野



まさか

 

なんか笑ってる有野カメラマン

こんなところも撮られてるとは

 

出遅れて後ろめの有野カメラマン

んで、スタッフに手をあげてもらって、カメラ目線だけはもらいに行ってるのは恥ずかしい

 

冒険に行くドラクエ

後ろから撮ろうと回り込む僕

を撮ろうと後ろをつけてくるでか美ちゃん

を撮ろうとさらに後ろをつけるマネージャー

の全部を撮るウチのマネージャー

もうグラビアアイドル撮影会違うやん

 

でも、楽しかった

熱すぎない天気も良くって良かった。

なんかずーっと付いてくるでか美ちゃんも一応   な

と思ってたら

 

 

サプラーイズ

またやりたいね〜