有野晋哉(よゐこ)個人ブログ

有野晋哉の備忘録。

超イイネ!ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 24/03月号

 今月はこんなの

 

 

 

はっぴはこんなの

 

 

清水綾音はこんなの

 

写真が少し違う

こんなんって話し合うのかな

動画はこんなん

 

 

僕?

携帯持って現場行ってないから写真ないです。

大阪のマネージャーには水だけ持ってもらってたり

でも、時期的には喉乾くので後ろポケットに入ってたり

そこも探してみてください

あ、

www.usj.co.jp

 

この“ XRライド”、

3Dで見えるゴーグル?

をつけてキョロキョロしてどこでも見れる

ここが楽しい!

電車の中ってこんなになってんや

とか、見ちゃう。

敵が出ても

その時、この人何してんの?

誰か来るの?

って見ちゃう。

例えば、ジェットコースター乗ってて、キョロキョロしないでしょ?

前だけ見る。

でも、“ XRライド”はキョロキョロしちゃう

ヲタクなのかな?

「そうですよ!」

って、言われたけど。

この“ XRライド”

色々(クールジャパンで色んなアニメとコラボしてる。ドラえもん、進撃の巨人、とか)乗ってきてるけど

毎回楽しい!

ぐる〜〜って回る所がどんな映像ハマるのか

今回も面白かった。

 

youtu.be

ゲストに芸人が来ると毎回 クールジャパン(毒)にしてくれる

今回も!