有野晋哉(よゐこ)個人ブログ

有野晋哉の備忘録。

有野が若手を見るLive 4 終了。 ー加筆ー

 面白かったです。

来てくれた方、ありがとう

配信見てスパチャくれた方ありがとう

これからみる人、次回お願いします。

 

さて、今回の“有野の若手を見るLive”も

ネタ見せをして、

企画の打ち合わせをして

ネタ見せをして、

もうちょっと、自分に圧をかけようと

今回は、

望む後輩からは、台本もらって、少し直したりして(ネタ見せでここまでやるのはない)、

企画をみんなで立ってやってみて

考えて、どれやろうか

こっちが笑いやすいかも

じゃあ、これにしよう

チーム分けて、もう一回やろう

って、時間のかかったイベントでした

でも、後輩はこの面倒くさいイベントについて来てくれました

1990年代の作り方について来てくれる

2020年代の後輩

この作り方に慣れて欲しい

そしたら、コーナーの色々見えてくる

そんな結果の出たイベントでした。

 

今回はアシスタントが“シダヒナノ”が仕事が入っててスケジュールが出ず

こんなX あるんや フォローせずw

大きな仕事やとしたら、ごそっとスケジュール抑えられるから無理やと思うので

「アシスタントは無しでもいいよ」

と言うたけど、

若手担当マネージャーは

「ギリギリまで待ちたいです!」

多分無理やで。

結果、無理。

「誰でもいいよ」

なんでか、

 

まだ、人見知りやと思われてんのかな

 

 

セクハラにならないようにしましたよ

 

 

伝わってるよねぇ、有野のLOVE

 

一番、有野サンとスムーズに絡んでた

接しやすい

 

 

打ち上げで、デザートのバナナアイス食べてた

 

打ち上げで、ずーっと僕の前に座ってた

席替え制度ないのかなぁ

 

これ、感想違う

 

有野サンは一度もトイレに行ってません

後輩以上の膀胱のサイズ!

 

漫才は1組だったので、

漫才では、最下位。

 

 

大喜利は考えずに笑うだけで良い

 

坊とライン交換した二人

ちゃんとチケット取ってくれた二人

もらっても困る写真くれる

 

イベント、打ち上げ、

仮眠とって

朝4時半まで働いたよ

 

このブログ書くのに

後輩のXを検索してたら、

ミクチャをやってる後輩がいたので、参加

チャット欄に書き込んだ

驚く後輩の顔

楽しかったw w

さて、こんなイベントが

気になった方は、どうぞみて下さい。

www.youtube.com

次回は、スパちゃで参加してください!

夏頃にできたらなって感じです。

 

した m(_ _)m