有野晋哉(よゐこ)個人ブログ

有野晋哉の備忘録。

有野屋書店 助っ人店員 第22回 礒部花凜

 フレッシュマンに伝わりますように

のオープニング。

 

https://fod.fujitv.co.jp/title/2c78/2c78110040/

 

またも人見知り副店長全開話!

「言えるか!」

副店長との距離が近くなった回

 

さて、カリン様

さすがアミューズの貴族!

「ミュージカルですよ!」

「も〜〜ね!」

「今日から忙しくなります!」

竹藪に囲まれた貴族

 

僕の中で漫画好きでも2つに分かれてて

HUNTER×HUNTERが

待てる派

待たない派

※ここ大事。待てないじゃない、さらに細分化されるねんけどね

 

ずーっと足揃って他のが品があるなぁ

と、思いつつ

「みんな待ってたと思います!」

の所が可愛い助っ人店員でした。

 

とっとちゃんの補足が上手いなぁ

って思う回でした。

出た漫画の一部。

ミルモでポン!

シンデレラコレクション

犬夜叉

DRAGON BALL

NANA-ナナ-

BLEACH

ベルサイユのばら

アラベスク

ガラスの仮面

満州アヘンスクワッド

ガンニバル

シガテラ

三億円事件奇譚モンタージュ

キングダム

新宿スワン

君が僕らを悪魔と呼んだ頃

虐殺ハッピーエンド

善悪の屑

彼女、お借りします

彼女、人見知ります

さびしすぎてレズ風俗に行きましたレポ

 

終わってから、グロい漫画を教える時間もありました

こっそり、一人で撮ってはったので

「入れて〜」

と、撮ってもらった

 

 

そうか、有野屋書店はバラエティなのか。

いろんな先生に見てもらえてる

嬉しいねぇ

なんで?

ええけど。

 

 

先生方の励みになって欲しい

読んで貰えてる〜!

って。スタジオのテンションが上がって欲しい

 

最後。

 

店長のイチオシ

“さびしすぎてレズ風俗に行きましたレポ”

紺野ぶるまと、趣味があったのが恥ずかしい。

後輩と、楽しいエロ話も。