有野晋哉(よゐこ)個人ブログ

有野晋哉の備忘録。

有野屋書店 #25 助っ人店員 石原まこちん店員 桃月なしこ店員

 今回は助っ人店員 2人でした。

配信時間も、最長回が出たんちゃうかな。

広告なしで長めで見れて良いです。

 

 

映画班側からのショットはこちら

 

 

良い画を撮るねぇ

 

どっかの後輩芸人と話してるような

踏み込める先生でした

生きづらい人は見習って良いと思う

 断る 辞める 諦める

 

大事な言葉です。

等身大の先生。

天才おった!

です。

 

桃月なしこちゃん

強烈なヲタクでした

出版社分けで書かれた。

話し方のスピードが上がってってヲタク感が出てくる

でも、足の置き方がずっと上品な女性でした(←どこ見とんねん)。

 

先生と真反対で諦めない。

「かわはぐの?」

「カワハギマス」

「かわはぐの読むの?」

「カワハグノヨミマス タハハハ!」

のくだり、怖いから見てほしい

「女優もバリバリやられるようになり」

「えへへへ」

の顔、見てほしいです

謙遜とかではなく、照れの顔。

来月のボムに入れよう。

伊東副店長から

「ゼロサム作品 有野屋書店で扱ってない」

「業界を引っ張ってた」

声優方面からの見方もあって面白い

 

で、映画企画?

3名様企画が行われました。

漫画に載ると良いなぁ。

 

まこちん先生

詰めるとちゃんと返してくれるので

詰めやすい。

楽しかった。

 

 

 

辞めないですか松竹芸能

の顔と間が良い。

在竹ってなんや

 

 

https://fod.fujitv.co.jp/title/2c78/2c78110044/

 

話に出てきた僕の携帯電話

嬉しいけど理解されへん

また来月。