有野晋哉(よゐこ)個人ブログ

有野晋哉の備忘録。

ゲームセンターCX 有野の挑戦状 1+2 REPLAY の取材。

 来年 2024/2/22(木)に、Nintendo Switchにて発売される体験バラエティゲーム。

 

replaygccx12.bn-ent.net

 

その取材が色々してもらってます。

昨日は週刊プレイボーイ。

アイドル誌BOMB!で連載持ってて、ちょこちょこ週刊SPA の美女図鑑にお呼ばれしてる

身としては肩身が狭いなぁ

と、思ってたけど、

担当が凄い番組ファンで、課長より番組知識がありました

ファンとしては変な番組みたいで

「メインである有野さんが歌わないことについてどうですか?」

考えた事もなかった質問!

普通はそうか。

でもなぁ、とか答えてます。

20年やってきてファン目線で思ってた事とかぶつけられてて面白い取材でした。

 

あと、

週刊文春!

家の履歴書で取材を受けて

番組のファンだ!というライターと担当が

生家の話より、

一人暮らしを始めて、どこでゲームにハマって行ったのかの話の方が

食いついてるなー

家の話少ないけど大丈夫なんかなー

とかで、取材が終わって数日後

また、取材依頼が来た

週刊文春!

今度はファミコン生誕40周年!

って事でやってきた。

「今度は課長でお願いします!」

って、事で行ってきました。

 

デカい会議室でした

 

その写真とかは、番組公式X から上がるかな

まだまだ、取材受け付けてますよ。

総じて、みんな番組ファンが来てくれるので楽しい。

あー、あったなー

とか思い出しながら、その裏話を喋る。

終わったら、名刺交換。

大変喜ばれる。

 

ひよこクラブ とか子育て雑誌とかも来ぉへんかな

父でありながら、ゲーム続けてたとか

女性誌で番組ファンおらんかなー

料理本も、ファッション誌も

ファミコン生誕40周年とくっつけて来ないかなー。