有野晋哉(よゐこ)個人ブログ

有野晋哉の備忘録。

ぐるり東京江戸散歩 参加。 ー修正ー

 先週からお邪魔してます。

“ぐるり東京江戸散歩” MXテレビにて放送中 TVerでもありました。

 

学びもあって、楽しかったです。

前回はこんなの

 

 

「ぬるっと入って欲しいんです」

って、打ち合わせから

なんて抽象的な表現!

良い!!

と、

「ココから、元気にお願いします!」

とかより、全然好み。

どこにいますか?

「ココに座ってる所からお願いします」

各部署のミスやらで、撮り直しもあり

まだかー!

とか、ゲラゲラアットホームな所からのオープニングが前回のこぼれ話。

放送見たけど、ぬるっとされてて良かった。

視聴者ツッコミ型の番組で

前回の面白かったのは、

「コッペパンです。」

の所。

見てる人はなんてツッコンだんやろう。

少し踏み込んで、でも残ってたら良いな

が全部残ってました。

最後の森日菜美ちゃんへの暴露

「やー、やー」

って誤魔化してたの可愛い。

ボムに書こう。

再来月か。

お昼の放送ってことで、ご飯食べて

てのがテーマでもあるそうで

毎食食べれる!

 

 

撮影終わって、

スタッフがお料理撮ってる間、

メイク、マネージャー込みでワイワイご飯食べる番組

良い環境。

 

さて、今回。

2本撮りの2本目

 

 

江戸時代、古くはもっと昔から飼われてたそうで

へー

なるほどねー

がたくさん。

ペット飼ってますかって事で

我が家のペットも出してもらえるそうな。

撮影終わりに乗せてもらった、デスクトップにどうぞ

 

 

 

全く分かりませんでした

隠れファン。

 

翼くんがいましたw  ←岬くんだ