有野晋哉(よゐこ)個人ブログ

有野晋哉の備忘録。

ブラキタ 2023/06月号

 先月の放送も色々ありました。

ホップの匂い嗅いでみたい

とか話してたので買いました。

美味しかった

 

有野食道 の蕎麦屋さん

 

じき 南2条店

行きたいけど、1130開店

う〜ん、リハーサルが始まる時間。

前のり出来たら行こう。

 

蕎麦の前に好物だったもの

「ハンバーグですね」

面白い店長。理想のメニューでした。

 

 

さて、ブラキタ生放送当日。

着いて、打ち合わせして

持ってくで

と、伝えたら

すぐスタンバイされてるHBCスタッフ。

 

 

このチーズケーキのん

羽田空港に売ってるけど、

お土産屋さんが大体10時開店が多くて、買えなかったけど、

気がついたら、朝開店の店も増えてた。

ので、買えた。

ただ、個数が少なくて箱考えたら2箱しか鞄に入らへん。

ので、2箱。

みんな分、足りたのかは知らない

 

「撮りました!」

なんで?

知らない間に上がってる。

 

 

 

マネージャーなしで行ってるから

この距離感です。良いですね。

 

 

なんやTwitterが遡られへん

う〜ん

まだ、APIの仕業かな

なんか、出来てたことが出来ひんくなってるな。

と、強めの関西弁入れとこ

 

 

あ、そうや

6月号のエンディングで

「HBCでラジオやらせてもらってて、ノールナイト出てくださいよ!」

「ええで」

「またまたぁ」

ん?返事おかしくない?

のまま生放送終了したけど

 

 

お邪魔しますよ。

と言うことで、

 

もう今月のロケが始まってます

早いなー

 

www.instagram.com

 

ちゃうわ、有野サン

その日のうちに来月分のロケ行くスタイルやった。

来月分のロケとしては催促を常にマーク!

美味しいパン

あそこの面白かったとこ残ってますように。