有野晋哉(よゐこ)個人ブログ

有野晋哉の備忘録。

ぽかぽか 水曜日

 お邪魔した。

Tバーもあるけど、FODにて配信してる

リハーサルにて

「めちゃイケに居ました!クワバタです!ニトベと同期でした!」

太った?

「はい、めっちゃ太りました」

それじゃあ分からへんわ。

と、覚えてないことも伝えた。

普段は制作会社の1室にしか居ない課長なので、

フジテレビって事ではしゃいで

たくさん写真を撮られました。

 

 

何枚か撮られたので、おいおいアップされるんでしょう。

お弁当も四個も楽屋にありました。

課長は、久々にラポルトに食べに行きました。

三中は居ませんでした(⬅︎いつの話)。

弁当は勿体無いので、スタッフが持って帰りました。

ありがとうございます。

 

テレビ局にファンの人がいました。

 

 

草薙くんとも撮ったけど

どこに上がるんやろう??

 

終わったらCSのスタッフ(石田P)に、

「有野さん、ボケますねぇ」

と、言われました。はしゃぎすぎたのか

申し訳ない第4世代。で、

「また、来たいねぇ」

と、話してました。

お邪魔しました。