有野晋哉(よゐこ)個人ブログ

有野晋哉の備忘録。

番組本「ゲームセンターCXクロニクル」 取材終了

 「また振り返るの?」

と、10周年で振り返った

15周年で振り返った

ここでまた振り返るなら

15〜20年の5年分しか振り返らへんのか

そうもいかんやろう

って、思ってる所から、

「そうですよね!なので今回は僕はインタビュアーにはなりません」

さすが、林編集長!!

ゲームセンターCXの初回放送で“タイトー”にお邪魔した

“たけしの挑戦状”の話を聞きたいけど、もう働いてる方で関係した人がいない

だったら、攻略本を作った“太田出版”で働いてて

当時は金髪の若者やったなぁ

あの出会いから20年か

もう、何度も聞いて知ってる編集長

僕も話飽きてるし

そこを新鮮に聞いてくれるライターを用意してくれたんや!

結果、よく知るライター多根サンが来てた。

「10周年でしゃべったわ!」

「そうですよねw w w」

ずーっと笑ってた

そこを録音機3つに

携帯カメラで動画、カメラで動画も抑えられてた

あ〜楽しい時間でした。

この取材がなかなかの見せどころです。

今回も、思い出深いソフトを聞かれてます

良い話も聞かれてます

ロングインタビューもありました。

全部違う答えを出しました。

その時々で思い出深さって変わるし。

今の“ゲームセンターCX”ってそんな感じなの!

って、思ってもらえると良いなぁ

 

 

“初期メン”の相関図も面白い。

それについての課長の見解もつけました

全部入るのかな

あと、編集長がまた見返して何やら変な企画をやってました

もう、課長をこんなに見てくれてる人っていませんよう