有野晋哉(よゐこ)個人ブログ

有野晋哉の備忘録。

【公式】ゲームセンターCXチャンネル、こうなります。 ー加筆ー

 

 番組20周年に当たって、20年前に家で見てくれてた人

は20年も経てば環境が変わります。

csのチューナーがない

大学、就職で家を出たので、csを見れる環境ではない

20年前って、地方の人んpが見てくれてて、

鹿児島?のお店のおばちゃんに

「見てるわよ、面白いわぁ、あのゲームの番組」

無人島ではなく、ゲームセンターCX

「テレビが見るもんなくって、csの方が見てるのは多いのよ」

ゲームやるんですか?

「全然やらないわ。でも、有野サンはが下手なのはわかるわぁ」

嬉しい

でも、サブスクが始まり。見るもんが多くなって

ゲームを扱うネット民も増えて

「あ、課長まだやってたんだ」

みたいな感じになってたので、

課長ここにあり!

って感じで、離れたみんなも見てもらえるように始めた

番組公式YouTube。

目的は、

20周年で“さいたまスーパーアリーナ”やるよ!おいでよ、部下の森!!

てな感じやったので

“さいたまスーパーアリーナ”は無事に大盛況で幕を閉じた。

DVDを見るまで我慢してるお父さんもいるので、詳細は書かない。

お知らせも配信した

 

youtu.be

 

で、困ったのがこちら。

番組公式youtube。

ファンクラブもあって、そこ用の動画を編集したり、

その合間に、こちらも配信

それ用に諸々の作業

でも、もう20周年が終わったのでこうしましょう

せっかく登録してくれた人に

ね。

 

 

youtu.be

 

でも、気になる方は、

コチラへ

情報は一番早く。チケットも一番早く取れるそうな

チケットが1番早いねんて

gccxfc.com

 

これ!

 

明日からやって!

 

ー加筆ー

 

 

バレたw w