有野晋哉(よゐこ)個人ブログ

有野晋哉の備忘録。

清水綾音のシャカシャカ。

 よく言えば、背中を押されて始めます

清水綾音のシャカリキ社会人野球

 

youtu.be

始まったみたい

JCOMにて毎月会ってる、大阪の後輩。

収録の合間

なんの気なしになんでもない話題。

もっと言うと、

「プロ野球ちゃうの?

「いや、プロ野球は、こうでこうでーーーー

説明長いなー

「高校野球好きな人も多いけど、なんで間の社会人野球なん?

「これはねーーーーーーー

説明長いな

こんなに話せるならやれば良いのに

「でもねーーーーーーー

説明長いな、言い訳うるさい

「なんでやらへんの?

「えーとー、誰が見るのとか考えるとーー

「その選手の色々知りたいねやろ?

「はい

「どっかで見れるの?

「見れないです

「あったら見たくない?

「見たいです

「なんでやらへんの?みたい人がおるやん

背中を押す

といえば聞こえはいいけど

逃げ場をなくす

の方が合うかも

 

僕が面白いと思ったのは

戦力外通告を好きで毎年見てて

あそこの選手の出口が

「社会人野球チームのーーから誘いの電話が!

みたいなの

あと、コーチとか

んで、社会人野球からプロに戻るとか

社会人野球の面白さ

会社で働いて、その後練習してる

休みの日に試合

とか、プロより大変やん!

「そーなんですよ!

ココが面白かった

「そーなんですよ!

って、見てる人に思わせて欲しい

自分で撮影、編集してたら

あー、これあったら編集助かるな

自分こんな癖あるんや、気をつけよう

と、

ロケの時の勉強にもなるよ

どんどん逃げ場を無くしつつ

光を見せて

「やります!

まで持っていきましたよ。

 

やっと、アップされた動画

誤字もあるわな