有野晋哉(よゐこ)個人ブログ

有野晋哉の備忘録。

サポドリ 青森テレビ

 こういうのが始まります。

学生さんの夢を追ってる姿を応援する

『サポドリ Support Your Dreams

青森の頑張る子供達を応援する番組をさせてもらいます。

部活経験なかった僕が です。

青森空港で食べた丼



1回目の収録は終わってるんやけど、

面白かった。

褒められた。

そこを見て欲しい。

違う。

頑張る学生を見てください。

我が子を応援するかのような目線で話してます。

さて、同じく僕をサポートしてくれる

竹内夕己美ちゃん。

SNSやってへんの?

「やってます!」

写真撮って。廊下で撮ろう。

暗いな。

スタジオまだ明るいかな

明るくしてくれて有り難う御座います!

「ここで良いんですか??」

ええんちゃう

 

www.instagram.com

あまりに良い人やったので

来月号のボムのランキングに入れようとします。

その辺のこぼれ話はボムにて。

放送は、今週土曜日。

その後は、北海道 HBC ブラキタ

 

 

月末は北上します。

そんで、日曜はさいたま

マネージャーが食べたがってた 味噌バターカレー牛乳ラーメン